西宮青年会議所 活動報告

JCについて

HOME > サポーターズクラブ

サポーターズクラブ

ご案内

西宮青年会議所では、わたしたちの活動内容を市民の皆様に広く知って頂くため、市民の方々による「サポーターズクラブ」を設け、メンバーの方を大募集しています。
サポーターズクラブメンバーの方には、当青年会議所が開催する事業のご案内や、事業報告などを定期的にメールにてお知らせ致します。
私たちが住み、暮らし、生きているこの「街」。その「まちづくり」に参加するきっかけになって、もっともっと市民の皆さんに地域の関心を持っていただくことが私たちの願いです。

入会金・年会費は無料です!下記にお名前とメールアドレスをご記入いただき、下記登録メールフォームにてご返信下さい。 青年会議所一同、皆様のご入会を心からお待ちしております。
ぜひ、ふるってご入会くださいませ。

※サポーターズクラブとは、西宮青年会議所のメールマガジンです。

事業

登録フォーム

お名前
ニックネーム可
メール
性別 男性     女性
年齢 1920年代生     1930年代生     1940年代生
1950年代生     1960年代生     1970年代生
1980年代生     1990年代生     2000年代生

※頂いた個人情報は責任を持って管理し、青年会議所の広報以外には利用しません。

▲このページのトップへ

JCについて理事長所信役員紹介/組織図委員会紹介会員紹介お問い合せHOME